Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チープトイその3

 都会のほうじゃ雪が積もってもヒールで出かける方がいることに驚きです
何考えてるんだろう


こっちは2日前の雪が全然溶けません
アイスバーンは正直しんどい
ってか通勤時間が伸びるのが地味に辛いんですよね
レックスじゃなかったら毎回遅刻だよコレw


画像はまたまたチープトイ
早川玩具のチェンジロボ、道神です

道の神・・相変わらず廚二全快な名前な気がしますがw
それがいいんですよね

これもシマムラーで購入
ベースはコルベットかな?
パッと見は中々良くできてます
プラ製なんでちょっと安っぽいですが


トランスフォーム!


基本的にパーツを取り外すだけなんですが
チープトイらしいロボットへ
可動はほぼしません、首がまわって腕が上がるぐらい


しかしこいつにはサウンド発光ギミックがついてます
腰のボタンを押すとけたたましいチープサウンドともに胸部分が点滅
地味に発光パターンがサウンドと同期してるんですよね

おそるべしチープトイ

サウンド発光、ダンポ印刷、メッキまでついてしまむら安心価格890円でした

チープトイはお値段以上の満足感がある気がします

つーかシマムラ入って服買わないでこんなのだけ買ってくのはおそらく自分だけでしょうw
好きだったら周りの目なんて気にしなくていいと思うの・・HAHAHA
アベイルにもチープトイ入れてくれればいいのに、

以前のレビュー品はこちら