Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

様子見という名の散財


またまたチープトイ画像


新幹線、ジャンボジェット、地下鉄?という
よくわからないラインナップで合体しますが
こいつも中々良くできてるんですよ



遊びやすさが素敵
脚は連結可能、さらに肩の新幹線とも連結可能と
プレイバリューも中々高め



ジャンボジェットも合体出来ればよかったのになぁ
ダ・ガーンにこんな合体形態あったよね


ロボットモードはSD調ですね

ただ塗装無しでシールと成形色のみの色分けなので
昨日軽く紹介したやつよりは安っぽく見えます

実際安いんですがw


こいつはなんと390円!!



こーゆーのがあるからシマムラーはやめられないw

ブランド服なんて(゚⊿゚)イラネ

というかほかにチープトイ買う場所がないんですよね
チープトイストアとかあったらいいのに


で本題

・・・・
様子見だったはずが・・・

以前のレビュー品はこちら