Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

たまには車の話

 
FDの車検が終わりました
注:画像はイメージです


しめて13万なり


ディーラーだから、もっとかかるかと思ったけど
意外にリーズナブルにいきました、気になるのはオイルにじみぐらいかな


まぁ見積もりは16万だったんですが

下回り錆止め塗装3万8000円は絶対ボッタだと思ったんで
そこだけその場で断りました、冬場は塩カル怖いですよって言われても・・・ねぇ
天気の悪い日と冬場は乗らない上に屋内保管なんで必要性を感じないんですよ

なにより高い、シャシーブラックふくだけならホンダでも8400円だったし
ノックスドール全面塗布してくれるとかなら分かるんですが、一日で終わりますって言ってる時点で
それは無いし

まぁそんな事でノルマ稼ぎしようとしてるってことは他は特に問題無いってことなんで
とりあえず良かったです


一番不安だったバッテリーは正常
たまに乗るときは長距離ばっかなんで大丈夫だったみたいです

今回の車検、メカニックの人は良かったんだけど

なんか営業の対応がひどかったんで
多分来年はマツダに出さないかなぁ

営業は客放置で、職場で自分の友人達と旅行の話してるとか
ちょっとどうなんだろうなぁと、ほかの客とかだったら分かるんですが

呼ばれて行ったから尚更そう感じたんですが
ちょっと心狭いんでしょうかね自分

つーか圧縮測ってくれって言っといたのに軽くスルーされてるのを
今更新してて思い出した・・
やっぱ次からは安いとこでいいかな