Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

みっくみくにしてやんよ

 完全に普段と趣向が違いますがご承知おきください・・

またまたファミマがボカロとコラボしてくれたので
ホイホイ釣られて商品買いあさってきましたw


今回の戦利品
これとグッスマくじというか初音ミクくじを5回
果たしてくじの結果は!?



G賞X4
C賞X1

まぁ良くもなく悪くも無くって感じですかね
既にB賞はなかったんで、残りのA賞なんか自分のくじ運の無さじゃ絶対当たる気がしないし

グラフィグを早速開封


4つも出たんだから全6種類のうち3種類ぐらいは揃うはず・・・









・・・そう考えていた時期が僕にもありました(ry

全部tda式アペンドってどうゆうことなの・・・ラインナップのなかじゃ一番好みなんだけど
流石に4つは・・・・県内で交換出来る人探してみるか


グラフィグ自体はABSで夏のくじと同じ仕様ですね
正直G賞は当たりだと思います、被らなければ(爆


顔はリバーシブル仕様


付属シールはとりからpのでした


ねんぷちは開けてないんで続いてコラボ商品の紹介をば


このパッケージは買わざるをえない
カウンダヨーって呪いがかけられてそうな、そんなパッケージですw


普通のグミなのに御洒落な箱にはいってます
グラフィグっぽい


・・・このイラストは味を表現したものらしいです、何味だw



プリッツの裏側はこんなデザインに


悪ノ娘のウェハースチョコ
しかしこのパッケ絵のリンちゃんだと可愛すぎて悪女に見えません
これはカードがおまけにつきます、ビックリマンシール思い出しますね


一個開封してみた
リンちゃんでした
やっぱこの絵柄だと悪ノ娘のイメージとは違うような

いや
まてよ、逃げてるシーンだとしたらレン君だという可能性も・・・


深く考えるのはやめようw



ちなみに全10種類らしいです、集めたい・・


あとはついでに紹介

同じくウェハースチョコのライブステージ伝説
こちらもシールが付属
こっちのがビックリマンっぽい

なんかキラカードきた
これなんの曲をイメージしたものなんでしょうか?
裏の文章にはワタシハニンゲンジャナイカラって言葉がありますが
どう考えてもデPのアレじゃないですよね・・・
うーん分からん



ちなみにこっちも全10種類らしいです

両方コンプできないことは無いな・・ゴクリ

ってことでファミマとグッスマコラボの紹介というか
戦利品の紹介でした


ちなみに夏の時も品薄だったんですが

今回も国道沿いのファミマとかはコラボ商品含めて全滅でした
やった形跡すら残らないってどういうことなんだろうか・・


最後に僅かな希望を託し
ダメもとで峠の麓とかのファミマに行ってみたら普通に置いてありました

残業終了後の夜中8時ごろから回ったのでダメかと思ったんですが
この調子なら明日も残ってるかな
明日も帰り行ってみて残ってたら買ってこようかと思います
目指せ悪ノ娘コンプリート






しかし何度見ても怖いw