Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

頂きもの

 

ホットウィールのデザイナー 
ジュン・イマイ氏のサイン入りの旧車ホットウィールです

お土産買ってきてくれた上司から向こうの営業担当がデザイナーの方と知り合いだって話は聞いてたんですが
正直話半分だったんですよね

まさか、ホントだったとは・・・
疑ってスミマセンでした

とりあえず家宝にします

これと一緒にマッドマンガも貰ったんですが
そっちはサインなしだったので画像はありません
出来ればサバンナも貰いたかったとか図々しいことを言ってみるw


しかし会社勤めてて良かったと思えるのってホントこれぐらいだよなぁ・・
正直会社辞めたくて仕方ないです。。。

バンダイさんあたり雇ってくれないかな
一日中ガンプラ作ってるだけで手取りが15万ぐらいだったら喜んで行くんですが(爆