Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

鍋用!ズゴックとうふを食してみた

 豆腐は相模屋でおなじみの相模屋さんから発売されたズゴック豆腐を食してみました
前回のザク豆腐から次はグフ豆腐かシャアザク豆腐がくるかと思ってたらまさかのズゴック・・


時期を外してる気がしないでも無いですが気にせず感想をw


パッケージはこんな感じ


スレッガーさんw

悲しいけど、これは鍋用らしいですよ
何が悲しいのかはわかりませんw



中身はこんな感じになってます
黒い部分とモノアイはシールですね、容器は前回同様に色々と使えそうです

更に初回限定特典として


ズゴッククロー型フォークが付属
どっちを使えばいいんだ・・・w
クローのサイズは見た感じ1/144とおなじくらいでした

で、肝心の味ですが、とりあえず普通に豆腐だけで食ってみた感想


・・・豆腐だ

昆布風味らしいんですが、普通に豆腐だけで食べるとほとんど分かんないですね
普通の豆腐です、ザク豆腐ほど味の風味がわからない

ネギも一緒につけたのがまずかったかな、海原雄山も薬味が強すぎるとメインの風味が消えてダメだって言ってたし・・


ってことでせっかく鍋用なので

鍋に入れてみた、ほんとに型崩れしにくいです
崩すのが勿体ない

でもなんていうか・・凄くシュールですw

しかし具材がエノキしかねぇw
ハッ、スレっガーさんが悲しんでた理由はこれか(違

以前のレビュー品はこちら