Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

WONDA 金の微糖 GT-R 歴代名車コレクション

 またまたミニカーレビュー
今回は珈琲のおまけになります


ワンダ 金の微糖 GOLDの2缶についてくる
GTR 歴代名車コレクションをレビューします


こんな感じでパッケージングされてます
WONDAで2缶って珍しい気が


全6種類です
2缶用としてはスケール小さめ、そのかわりに1/72スケールに統一されていて台座が付属しています


リーフレットはそれぞれ同じものでした
コレクションケース購入補助券が付いてます
補助券6枚と2000円で必ずケースが手に入るらしいです、高いか安いかかはアナタ次第


中身

1、SKYLINE GT-R (KPGC10)


2、SKYLINE GT-R (KPGC110)


3、SKYLINE GT-R (BNR32


4、SKYLINE GT-R (BCNR32)


5、SKYLINE GT-R (BNR34


6、SGT-R (R35)

の全6種類になります


サイズ的には中々いい出来だとは思うんですが、ライトが塗装再現だったりと
2缶用だと思っちゃうと正直微妙かも




最近の2缶用と比較
やっぱ小さいですね・・・台座いらないから、もうちょい大きめでも良かったかも
スケールモデル謳うんだったらプルバック廃止で内装作りこんだほうがイイとも思いますし・・


最近だとUCCランボが似たようなサイズですね
こっちは一缶な上、ライトまでクリアパーツだったりします・・やっぱUCCだけ飛び抜けてる気が


書き忘れましたが台座は取り外し可能です

ってことで GT-R 歴代名車コレクションでした
よく出来てるとは思いますが、あと一歩物足りないかなぁって感じでした
サイズはともかくライトだけでもクリアパーツだったら、かなり満足度高かったんですが

それでも国産車でこういったおまけを出してくれたことは評価できます
今まで外車ばっかでしたから

これでクオリティをあげて次弾につなげて欲しいです、Rのライバルって言ったらロータリーですよね(チラっ


ちなみにケンメリだけ中々手に入らなかったです、実車同様生産数少ないのかな
というか既に争奪戦が始まってる模様なので狙ってる人はコンビニへ急げ
余談ですが只今セブンだとキャンペーンで220円です

同時にボルビックにルノーコレクション、さらに来週にはUCCに最速の翼コレクションとおまけラッシュなのでできる限り安いところで買いましょう

過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら