Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

GM 名車プルバックカー レビュー

 またしても珈琲のおまけw
キリン FIRE の新発売のキャンペーンとして
ファイアオリジナルコレクションと銘打ったGMプルバックカーが付属しています


全6種類でデフォルメタイプのプルバックカーで
ホットウィールみたいなファイアパターンがそれぞれ塗装で再現されてます
FIREとかけてるのかな?

ではレビュー



こんな感じでキャップされてます
この手のキャンペーンだと二缶用もラインナップされてることが多いんですが
今回は一缶用のみです



全6種類、このぐらいだと集めやすいですよね

リーフレットはそれぞれ同じものが付属してます


#01 1982 Chevrolet Corvette シボレー コルベット


#02 1955 Chevrolet bel Air  シボレー ベルエア


#03 1975pontiac Firebird ポンティアック ファイアバード


#04 1963 Chevrolet Impala シボレー インパラ


#05 1968 Chevrolet Camaro シボレー カマロ


#06 1965 Chevrolet Stepside シボレー ステップサイド


中々いいかも・・・

実は最初に画像見たときはスルーしようと思ってたんですが


ファイアバードだけつまんでみたら意外に気に入ったんで、UCC集めるついでに買ってたらコンプしてましたw

他の車種も中々センスのあるデフォルメだと思います
インパラのリアフェンダーとかちゃんとタイヤ中に入ってるし

ってことで GM プルバックカーコレクションでした

おまけとしては結構イイ出来だとは思うんですが、デフォルメも上手く特徴捉えてますし
なにげに窓もクリアパーツだったりします

ただ配色のセンスが一般受けしないのかなぁと
日本人にはファイアパターンって馴染み薄いですからねぇ

実際自分も一つ目買ってなかったら集める気なかったですしw

あと一番いけないのはUCCの艦艇とかぶった事ですかね、あれと比較されちゃうと
たいていのおまけは低評価になる気がします
っていうか似たようなことデミタスについたMINIでも言った記憶がw


かぶらないようにデフォルメした旧規格軽スポーツやFDあたりの古いスポーツカーのおまけを出してくれてもいいんですよ?
メーカーさん?

UCCさんにはデフォルメしないやつを任せとけばいいし


っていうか、ここ一年で日本車のおまけが皆無なのがちょっと、いやかなり寂しいのです


過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた


以前のレビュー品はこちら