Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

UCC 最強の艦艇コレクション レビュー

 久々に珈琲のおまけをレビュー

今回は新発売の UCC 砂糖ゼロ THE COFFEE に 日米共演!最強の艦艇コレクション が付属します
名前が長いw


全8種類

今回も安心のUCCクオリティ
もうその一言で十分なんですが
それぞれ細かく見てみてみましょう


パッケージは首掛けタイプ
紙製の箱に入ってます、それぞれ中身が分かる仕様


パッケージも
なんか集めたくなる感じです、もったいなくて捨てられない


1、おおすみ

箱にはそれぞれ簡単な解説が


中身

一部組立式になってます、細かいパーツが破損しないようにわざわざブリスターに入ってます
・・・おまけってレベルじゃない気が


艦艇は全種WLとなっているみたいです


名前までダンポで入ってます
米粒より小さいのにスゲェ・・

基本的な仕様は全て一緒みたいなので後の種類は写真だけ貼ってきます
っていうかミリタリーものは守備範囲外なので説明できませんw

興味薄くてもクオリティに惹かれてつい買ってしまうのは悪い癖ですよね
だから僕は貯金ができない

ってことでサクサク紹介


2、たかなみ


3、こんごう


4、あきづき


5、みょうこう


6、ジョージ・ワシントン


7、アーレイ・バーク


8、フリーダム


ってことで全8種類でした


自衛隊艦隊


アメリカ艦隊



日米共演!



ちなみにサイズはこのぐらい
おまけとしてはかなりのサイズになります
特にワシントン、なんか乗っけたいけどちょうどよい艦載機が手元になかった・・・




ってことで UCC 最強の艦艇コレクション でした

写真が稚拙なんで上手く伝わらないんですが(カメラ買い替えたい・)

本当によくできてます、大げさかもしれませんがおまけって言われなければ信じないぐらいのクオリティかと

っていうかUCCはヨシムラといいランボルギーニといい、個人的にハズレが無いですね
次も期待しちゃいます


あ、艦艇コレクションは今日から発売らしいので欲しい人は早めにコンビニへGO
場所によって在庫の残りが大分違う感じだったんですが今回も何店かコンビニを回ってなんとかコンプだったんで
急がないとなくなっちゃうかも


しかしこれ大量に買って並べると壮観だろうなぁ・・アーレイ・バーク50隻とか買って並べてみたい・・気もする
誰かやってくれても・・・いいのよ?



なにげに今回はブラック珈琲じゃないんでスタッフが美味しくいただけそうです
まだランボルギーニのブラック在庫が冷蔵庫にw


過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた


以前のレビュー品はこちら