Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

FD買ったよ!!

 サーキット用にもう一台


Ⅱ型だけどエンジンOH後そんなに走ってない極上車



各種計器類やロールバーまでついてるから、このままサーキットもってけますね
















まぁ買ったのは自分じゃないんですが
実は友人が購入してたのです、最初見たときは何かの冗談かとw
っていうかこの友人も車三台目なんですが、しかも2/3が2シーターって自分よりオカシイ気がしますw
一応インプは実用車だし・・



せっかくなんで前期と後期で比較してみましょう

エクステリアはウイングが後期型になってるから大差ないかもしれない、エンブレムは前期型のアンフィニマークのほうがカッコイイと思います・・・

ただ


前期型はキーシリンダーのライトが光るんですね、これはキーレスついてない人には羨ましいのでは
ついてるけど羨ましいです



んでもってエンジンルーム
弄ってあるから比較にならないw
弄ってあるからかわかりませんが、早速燃料漏れとかおこしちゃったみたいです
やっぱ普通のFDはそうなんでしょうか

ちなみに自分のは本当にドノーマル、よく考えたらクラッチ意外はノントラブル
ただ全然乗ってないからかも・・年間5000行かないペースだからなぁ




次にインテリアを

比較用の自分の車の写真忘れてた・・・

ってことで前期型だけ

シートはレザーっぽい?デザイン的には前期のほうが好きですね
乗り心地は後期のファブリックシートのほうがいいですが



フロアマットがゴールド



そして室内イルミの調光ダイヤル
凄く・・・羨ましいです
5型だと完全に蓋されてるだけで見た目も良くないんですよね



更にトランク部のライト
これが一番羨ましい・・・



リアシートも比較・・・・
しようと思ったら2シーターだコレw


中は意外と広かったり





同じ車種でも年式が違うだけでこれだけ違うのかって感じでした

っていうか内装関連に至っては比較するとコストダウンの影響が顕著に感じられて、ちょっと悲しくなりますw
トランクのランプだけは残して欲しかった・・