Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

タカラトミーの株主優待が届きました

 これが欲しくて100株だけ買ったなんていうアホは自分だけでしょう
さすがにリカちゃんまで貰うお金は無いです

さっそく開封してみましょう



こんな感じで開封しなくても中身が分かる仕様になってます


非売品ってなんか・・・いい響きだよね


まず

プリティーリズムプリズムストーン

女の子向けアミューズメントマシンのアイテムっぽいです
よくわかりませんが




ガチャレールのチャギントン
赤メッキが綺麗です
レールが一つしかついてないから1カプセル分かな?
ゼンマイで走行可能です、リューズ式だからゆっくり走るのかと思ったら結構な勢いで走りますね
レールが欲しくなる・・


そして、お待ちかねのトミカ

今回はポケモン仕様になってます


ポケモンのイラストはシールで再現
しかも安っぽい紙シールで、すぐ剥がれそうです

・・うーんせめてダンポ的な何かにできなかったんでしょうか


コンテナ部は開閉可能

っていうかこのトミカ

No.77 日野プロティアのコンテナ部分のシールが違うだけなんじゃ・・・


ってことで2012のタカラトミー株主優待セットでした


去年はTFトミカだったんで期待してたんですけど、今年は個人的にはハズレかも




持ち株・・?
買った時より2割下がっちゃったから,絶賛塩漬け中ですが何か・・?
アホールド万歳




・・・o・・rz



以前のレビュー品はこちら