Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あなたとコンビに〜♫

ファミリーマート

TVCMにやられて



はちゅねミクまんを買ってきた!
実はスライムの時は買いそびれたんですが、こっちは今日でも余ってましたw
流石田舎w

ついでにふぁみまとミクさんコラボグッズも何点か


あ、ミクまんはスタッフが美味しくいただきました


見ためがあれですが、ネギ風味の普通の肉まんです。普通に美味しい


ほんとはハッピーくじが引きたかったけどまだやってなかったのか
買い占められたのか・・


ペヤングだぱぁ
180000ミリセコンドとか書いてありますw
だぱぁしないように明日のお昼ご飯にする予定。


そして今日のおやつのブリオッシュとチョコレートワッフル。
とりからPの絵って可愛いよね。

悪の召使いだったら芋けんぴも出して欲しかったかも、公式だと報われなすぎて・・
個人的には生殺しPのほんわかしたのが好きなのです



んでもって、ぽっぴぽーの野菜ジュース
価格は200え〜ん

じゃなかったw
安易に儲けに走らないのはいいよね

らべる違いを二種購入
問題は買ったはいいが野菜ジュースが嫌いだと言うことなんだ・・
これを機に克服してみようかな


明日もドライブがてらファミマに向かう予定
くじは4回だけチャレンジしてみます

シミュレータだと4回引いて全部G賞だったけど、実戦とシミュレーションは違う・・・はず