Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

グッスマレーシングからスポンサー特典が届きました

スポンサーになったのすっかり忘れてました

中身を軽く紹介
ちなみに1万円コースだったと思います


まずクリアファイルとか



クリアファイルとか
ミク・・・さん?どんどん公式からかけ離れてる気がするぞ
いいぞもっと


今気がついたんですが
バニーちゃんの決めポーズと完全に一致してますw


と紹介したわけですがクリアファイルもらっても
このデザインじゃデスクで使うわけにもいかないしなぁ
けっきょく封印となるのでした、いや可愛いのは分かるよウン



そしてキーホルダーとか
こっちは車のキーとかに付けても違和感なさそうです



んで折りたたみ傘とか
一番実用性ありますね

車に積んどこうかと思ったんですが


痛パラソルですたw
これを使う勇気は僕にはありません・・
実用性ェ
ってことでこっちもけっきょく封印


あれ・・・結局7千円コースで良かったんじゃ・・・まぁいいか


ついでにゲーセンプライズのミクさんのぬいぐるみを紹介

シュウマイ君っていうらしいんですがオワタにしか見えない
でも可愛いからおk・・これは車に積んどこうかな
ゲーセンのおかげで車内と自室がカオスにw


そろそろDIVA fのためにVITA買わなきゃ
ゲーセン自重するか