Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今日は脚

 太陽拳

バニーちゃんは絶対取らないであろうポーズ

ってことで今日は下半身のフレームまで一気に組みました


まず脚のインナーフレーム
結構パーツ多めです
片足だけでこの量


完成、なんか独特な形状してます


可動範囲は90度ちょいぐらい
二重関節なんですが違和感のない範囲ぐらいまでしか動きません


足首はオジサンと同じ仕様なんで接地は良さそうです、干渉しなきゃ


んでもって股間パーツ
一気にパーツの数が減ります

サクサクと組み立てちゃいましょう


これでバニーちゃんの中の人が完成です


次は脚アーマーですね


以前のレビュー品はこちら