Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

色々と凹んだ

 車が・・・


ってことで今日は最終回で車を凹ませたバニーちゃんの胴体を作ったよ


胴体のパーツはこれだけ


オジサンと殆ど同じ構成ですね


完成
オジサンより痩せてるからか細い


胴体はボールジョイントで接続なんですが
後ろ側には動くけど前側には殆ど動きません
また左右スイングも殆ど不可能
デザインの弊害でオジサンより可動範囲は狭いですね


頭つけるとこんな感じ
腕の接続基部はオジサンと殆ど同じですね

ってことで胴体でした


フェンダー交換塗装、リアクォーター鈑金塗装、ボンネット板金塗装、リアスポ塗装、ルーフ鈑金塗装
もう何もこわくない!! HAHAHA


そういえば最終回の車の修理費って結局どっちが持ったんでしょうね

以前のレビュー品はこちら