Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

人は何故ゴトン中毒になるのか・・・

 今日はゲーセンのお話


僕と契約して、UFOキャッチャーに賽銭してよ!


こっち見んな


ええとですね
いい加減部屋が景品で埋まってきたので、収納庫を買いました

割とデカいやつを買ったつもりでいたの部屋の景品を入れたら既に1/4の容量に
ガンプラまで入れたらいっぱいになるかも・・



一人ですることないときってついゲーセン行っちゃうんですよ


同じ額で売られていても絶対買わないようなものまで賽銭するのは控えるようにしなきゃ


そこでこれからはゴトンした景品はGET額および賽銭額と一緒に当ブログに全部載せていこうかと

反省にもなるし

とりあえず先週の成果

にゃんこ先生のティッシュカバー、片方だけ1500円ほど
戦果的にはまぁまぁ・・なのかな
黒にゃんこも欲しかったけど既に在庫がなかったです


一応実用性あるから当たりプライズの部類
車に載っけとこう


地味ににゃんこ先生のプライズコレクションが凄いことに
先生何匹いるんだろうか



んでもってバズ

ゲット額2000円
正直我慢するべきだったかな・・でも出来はいいです

んでもってワーコレのオジサン

アラカルトで1000円・・セットじゃなくて1個で1000円、ランダム滑りは自分には無理ゲーでした・・
タイバニのワーコレはセットで欲しいからマジで購入を考えてます


ここからは開放台

サンドバッグ、300円


承太郎フィギュア、200円

先週は5個ですね
使用金額・・・ゲット分5千円・・・その他賽銭6千円で計11000円

ホント自重しなきゃ不味い、特に賽銭



俺、今週はしらほし救いに行くんだ・・

以前のレビュー品はこちら