Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あとは・・

 今日はオジサンを一気に組み立ました

まずは前日に途中まで作った腕アーマーを装着・・・の前に


インナーフレームのパンツを装着
オジサン・・履いてなかったのねw
違和感ないから気づかなった

そして腕アーマーを装着!

これで本体はほぼ完成です!


完成状態でも良く動くよ

ただ自立がしんどい

そこで・・スタンドの登場です、キットに付属してくれてるのは非常にありがたいですよね


パーツはこれだけ
クリア成形されてます
ここだけドライバーが必要になります


割とすぐに完成します
ネジは締めすぎないように注意、クリアパーツだから割れやすいんで

ネジはぶっちゃけ保持力が落ちた時の保険みたいなもんなので
そこまでしっかり締めなくても大丈夫です、保持力が落ちてきたと思ったら増し締めしてあげればおk



オジサンのケツに挿入して取り付け・・・なんか書き方が卑猥だw


これで浮かせるようなポージングも可能に。なんか種ポーズみたくなってしまうw

しかしガンプラだとスタンドついてないことが多いですから新鮮ですね、っていうか自立不可能なキットはスタンド付属させるべきだと思うの・・


あとは武器だけなので一気にいっちゃいましょう


ワイヤーランチャーもといワイルドシュート

実際の使用状態を再現できます、結構パーツ多い



そして
でっかくなっちゃった腕
グッドラックモード


パーツ量は多いですが、一個一個がデカイため組み立やすいとは思います



何か、腕だけで飛んできそう
宇宙船みたいだw


凄く・・・大きいです


右腕の肘から下をまるまる差し替えで再現
重量的に自分で保持するのは不可能なのでスタンド接続できるようになってます

戻らねぇぞ、コレ

っとこの状態なら保持可能です

とりあえず今日はここまで

後は個人的に一番しんどいシール貼りだ
明日ゆっくりやろうと思います・・

っていうか通販だとバニーちゃん安い・・既に50%OFFってどういうことなの・・・

以前のレビュー品はこちら