Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ハァイ!

 プラモは買ったらすぐ作る方、nagano07です

タイガー買ってからもう一月近く経ってる?こまけぇこたぁ(ry

ってことで今日は腕アーマーを組み立ました

脚アーマーよりパーツ少なそうかと思ったんですが・・


まったくそんなことなかったぜw
今回いつもにまして細かいパーツが多いです
似たようなパーツも多いのでここも画像みたく一気に切り離すのはオススメしません
初心者さんは説明書を熟読してから1つずつ丁寧に組むべし


各部にクリアパーツが効果的に使われてますね
クリアーグリーンが綺麗


ワイヤーランチャーは劇中通り腕に仕込んであります


完成

腕の太さが当社比1.5倍ぐらいに



可動範囲はほとんど変わってません
凄い

ただちょっと手首が窮屈になったかも



今回は片腕だけ
パーツ細かくてやる気なくなったとかじゃないんだからね!


ちなみにこの状態でも可動範囲はほとんど変わらないです
うまく干渉しないように設計されてます、いやホントすごいわ・・

俺・・この休日中にオジサン完成させたらバニーちゃん買いに行くんだ・・・

以前のレビュー品はこちら