Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

オリオンをなぞりたい

 ミニプラのバスターヘラクレスの検索からきてくれる人が半端ない・・アクセス数が通常の3倍だw

そんな中マイペースに更新してきます
今日はワイルドタイガーの腕を組立てました


いきなり完成画像貼っちゃってますがw


片腕のパーツはこれだけあります

最近旧キットしか作ってなかったから凄い数に見えますね・・・

手首は色々なバリエーションがあります


ちなみに手首のシルバー部分はシールで再現
これ貼るのが一番しんどいかも、慣れてる人は塗装したほうが楽かも


とりあえずシールは後回しにして完成


肘は180度近くまで可動と、さすがMGってぐらい可動します


上半身にくっつけるとこんな感じ
腕の基部も上下前後に可動したり、恐ろしくよく動きます

もう片腕もサクサク作っちゃいましょう
対になってるパーツはふたつめは楽に組めますよね


ってことで上半身完成


やっぱMGは違うわ・・
これだけ動けば劇中ポーズはほとんど再現できそうですね

ってことでオジサンの素組み製作記でした
次はインナーフレームの下半身まで一気に組んじゃう予定


以前のレビュー品はこちら