UCC ランボルギーニコレクション

 今回は久々に珈琲のおまけ Lamborghini collection をレビュー

UCCのDEEP BLACKを買うとダイキャスト製のランボルギーニプルバックカーが付属してきます

こんな感じで

今回は6車種、色違い2つで全部で12種類になってます


全部買うとこんな感じ
こっちの地域だとカウンタック赤、ムルシエラゴ橙が人気っぽいですね
普通にコンプするのは大変そう・・・

自分は棚を漁ってたら店員さんがダンボールごと持ってきてくれたんでコンプできました
ホント助かった・・

レビューいきますね


1,2 カウンタック


3,4 ムルシエラゴ


5,6 ウラッコ


7,8 イオタ


9,10 レヴェントン

11,12 ミウラ

サイズはそれぞれ1/72です、京商が企画協力してるだけあって一缶用のおまけとしては中々の出来だと思います
ヘッドライトはそれぞれクリアパーツですし

エンブレム等細かい部分もきっちり再現されてます
ホント珈琲って原価いくらなんだろう・・・


最近のランボルギーニおまけと
どっちもイイ出来です

ってことでUCC ランボルギーニコレクションでした
ヨシムラismの時も感じましたがUCCはクオリティが頭一つ抜きでてるオマケな気がしますね
一緒にジョージアベンツも買ったからかもしれませんがw・・こっちは気が向いたらレビュー予定

よく考えたら最近の珈琲のおまけミニカーって外車ばっかなんですよね
そろそろ国産スポーツカーのダイキャストカーとか付属してくれないかな、86も発売したんだし

余談ですが今回のUCC
ローソン、ファミマでは入荷しないって話を聞きました
ソースが某巨大掲示板なんであれですが、実際自分が通勤途中のコンビニを20店ほど回ってみたところ
上記の店舗では確認できませんでした
というか、こっちではセブンでしか確認できてませんね

コンプ出来たのはほぼ奇跡に等しいですね




微妙にデカくてダイソーケースが使えない・・
新しいディスプレイ方式を考えなければ

あ、コーヒーはスタッフがおいしく(ry
会社持ってこうw

過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら