Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ゲーセン行きたい・・・

 1週間行かないだけで禁断症状が・・・


まぁ、無い袖は振れぬんですが
画像は景品のGTーR

簡易レビューしようかな


パッケージ

日本オート玩具製のラジコンになります、最近だと旧車のラジコンで有名かな
以前日記にもTEレビンのプライズを書いた記憶が
っていうかシャーシとコントローラーは旧車のラジコンシリーズと同じものを流用してるみたいです

スケールは1/20ぐらいかな、パッケージともども結構でかいですね
パッケージは初期のMGぐらいのサイズ
シルバー、ホワイト、ブラック、レッドのカラーバリエーションがあるみたいです

ホワイトだけゴトンできなかった・・・
プライズ品だからお値段はありませんが友人のアドバイスのおかげで600円ぐらいでGET


中身

結構リアルです


ランプ類はクリアパーツで再現、ボディもしっかり塗装されてます
ホイールはメッキかな

良くできてますよね・・・
ラジコンなのに勿体無くて走らせられませんw
ちなみに電池を入れればテールとヘッドランプと点灯が可能です

ってことでプライズ品の簡易レビューでした


このクオリティでRX-7とかRX-8とかのプライズを是非出してほしいですね



凄い余談ですが実車のGTRはあまり好きではありません

コンピュータ制御で速い車はどうも・・・ね
スペックの割に安いって謳ってるけどタイヤ交換1回で50万とか、ボンネット開けただけで保障効かないとか馬鹿じゃねーのとかしか思えませんよね

ハイ貧乏人の僻みでした


・・・ゲーセン行きたい
以前のレビュー品はこちら
↓レビューした商品がないのは初めてかもしれない・・・ホントにプライズ専用なのかな