Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

リサイクルショップは宝の山

いろいろとブログのネタになりそうなものを仕入れてきました
 

まさか1/100 MSVのパーフェクトガンダムの旧キットが定価以下で手に入るとは思いませんでしたよ

ついでにコメにあった1/100のZガンダムの旧キットもGET
こっちも定価以下、微妙にパッケージ汚れてますけどどうせ組み立てるから気にしません

っていうか稀少っぽいものも殆ど定価以下でしたね
品揃えは玩具のリサイクル店には劣りますが
掘り出し物が安く買える家電のリサイクル店も結構バカにできませんね
今度から遠出した時はリサイクル店もまわってみようかな


Zの中には中帯が・・当時ものなのかな


パーフェクトガンダムはチューブ接着剤が付属
イデオンでは見たけどガンプラで現物を見るのは初めてです
割と初期のロットなんじゃないでしょうか
まだ使えるかなw


ついでにこんなもんまで入ってました
発注できる・・・のか・・


とりあえず近いうちにレビューしたいと思います