Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

スカイツリー

行ってきました


・・・・嘘ですw

実はこれゲーセンの景品なんですね

タイトーの1/1000スカイツリーです

とりあえず、最近なぜ獲得してしまったのかがよく分からない景品が知らないうちに増えてるんですが
これはその最たるものかと



こんな感じで入ってます
全てプラ製、白い部分は成形色まんまなんでかなり安っぽいです
一応細部は塗装されています


細かい部分も割としっかり造形されてるのかな



組み立てるとメガサイズもビックリのサイズに
1/1000でも634mmですからね・・・同スケールのフィギュアって何か無いかと思ったけどマクロスぐらいしか思い浮かばなかった、持っていないんでとりあえず近くにあったメガサイズと

デカイよなぁ・・・

こんなものを作れる人類って恐ろしいですね

しかしリアル置き場所キラーだコレ、撮影終わったら箱にしまい込んだのは言うまでもありませんw