Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

Lamborghini アニバーサリーセレクション History of 50 years リアルデフォルメタイプ レビュー

今回はまたまた珈琲のおまけをレビューしたいと思います

ランボルギーニ アニバーサリーセレクション リアルデフォルメタイプっていう

タイトルの長さがとんでもないことにw


今回は画像多めです


こんな感じで今回は WONDA 金の微糖 に付属
1缶に一個プルバックカーが付いてきます
全10種類


リーフレットは全部同じものが付いてきました
ランボルギーニからのメッセージが・・・まぁ自分みたいな貧乏人には関係のない話ですな
個人的にはフェラーリよりは好きなメーカーですけど

自分みたいな貧乏人はこのミニカーで十分です


1、ミウラ P400


2、イオタ


3、ウラッコ P250


4、カウンタック LP400


5、カウンタック LP500S


6、ディアブロ


7、ムルシエラゴ


8、ガヤルド


9、レヴェントン


10、アヴェンタドール LP700-4


リアルデフォルメと銘打ってるいるだけあってデフォルメタイプになっていますが
結構リアルです、細かい部分もダンポ印刷で再現されてますし、窓はクリアパーツ、ほとんどの車種はボディも塗装されてます
流石にテールやヘッドはクリアパーツは使われてないけど、まぁ100円ちょいですし

ちなみに車体が軽くてタイヤがでかいため最近のおまけのプルバックカーの中では一番走行性能が高いですw
ゼンマイの精度がいいのかな



この二車種はウイング以外は同金型かな
フェンダー全然違いますね、別金型だコレ


これは完全に別金型っぽいです

ってことで珈琲のおまけのランボルギーニのレビューでした

一缶用おまけとしてはかなり満足度高めです

デフォルメって結構設計者のセンスがでるんですが・・今回はかなりイイ感じなんじゃないでしょうか



全10種類はちょっと集めがいありますね・・・


2台溢れたw

全8種類ぐらいがちょうどいいと思うんだ
週末にでもダイソーでミニカーケースになりそうなもの探してこなきゃ

過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた


以前のレビュー品はこちら