Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

超可動合体!ゴーバスターオー

 今日はゴーバスターズのガチャをレビュー


全3種類、単体で変形はしませんが合体できる仕様となっています

お値段は各300円


それぞれこんな感じではいってます、結構ばらばら
ガチャとしては珍しくシールが付属
エースだけカプセルサイズがデカかったです


リーフレットはそれぞれ同じものが付属、カラーじゃないって珍しい
と思ったけど超変形!バスターマシンもそうだったから最近のスタンダードなんですかね
ガチャ買うの久々だからなぁ


まずエースから

ミニプラとかよりも劇中イメージに近いプロポーションしてますね


300円ながらほぼフル可動してくれます

大きさはジョイントアクションよりちょい大きめぐらいかな


同じくガチャの200円のフルアクションと比較


ゴリラ

可動はしません
超変形と大差ないかな


ラビット

これも可動はなし
撮影後に気付きましたが、これ多分耳を逆につけちゃってますね



3体そろったところで

特命合体!コンバインオペレーション


中通りばらばらにして合体


完成!ゴーバスターオー


ゴリラの自己主張が激しいですが、そこまでプロポーションは悪くないかな
個人的に気になるところ、耳?のシールが剥がれやすすぎる・・・ここは塗装にしてほしかった


そして溢れる余剰パーツ・・・
なんとかならんかったんでしょうか


可動はこんな感じ

ただあちこち干渉しちゃって可動はエース単体よりも大分劣ります
それでも今までのガチャよりは動くんじゃないですかね


ってことで超可動合体!ゴーバスターオーのレビューでした
頑張ってるとは思いますが
値段を考えるとちょっと微妙です
200円三種だったらともかく300円三種だとミニプラのエンジンオーとかと同じですからね

もうちょっと出してミニプラ買ったほうがいいかな


ミニプラと比較


顔パーツだけミニプラに移植すればいいかもしれない
はかったようにサイズがぴったりです
画像は軸のオスメスが別なんで乗っけてるだけです


以前のレビュー品はこちら