Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

007 ジェームス ボンド コレクション

 今回はサントリーコーヒーBOSS ホワイトプレッソに付属してるオマケです
昨今のコーヒーのおまけのクオリティはオマケってレベルじゃねーぞ


二缶用が全8種類
一缶用が全7種類となってます

一缶用はアクロスターが無いんですね、サイズ的に仕方ないのか

主に二缶用をレビュー


こいつにオマケとしてついてきます



1、アストンマーチン DB5



2、トヨタ2000GT


今回の一番人気、007知らないミニカー好きな人は2000GTは知ってますもんね



内装まで塗装されてたり、プルバックが前輪部分に付いていたりとかなり凝った仕様になってます
信じられるか・・・これコーヒーのおまけなんだぜ・・・



3、アストンマーチン V8 ヴァンテージ

[um]

こいつにはスキー板の格納ギミックがあります

スキー板まで塗装されてます・・・


4、BMW Z8


真っ二つにされた悲劇の機体・・・


ミサイルは取り外しができません


5、アストンマーチン DBS


最新作・・でしたっけ


タイヤサイズもうまく表現してると思います、これがオマケ・・・


1〜5番まではプルバック走行可能なダイキャストモデルとなってます
ただダイキャストなうえにサイズがでかいのにゼンマイが非力なんで殆ど走りません
まぁ走らせて遊ぶモデルじゃないとは思いますが


ちなみにサイズはこのぐらい
240円のおまけとしては最大級、1/43よりは小さめですが
前のヨシムラismとかとからませればちょうどいいサイズかも

6〜8番はダイキャスト性のディスプレイモデルです

一応紹介


6、ロータス007 エスプリ潜水艇


ミニカー興味無くて007が好きで買った人には一番人気
2000GTの次に見ないですね


車体裏から羽根?の出し入れを操作可能


7、Qボート


不人気モデル一号
これといったギミックもありません


8、アクロスター


不人気モデル2号
ボンドさんが搭乗してますがキャノピーは開閉不可なうえに曇ってます
わざわざ無理して乗せなくてもよかったんじゃ・・・


ここまで二缶用でした
軽く一缶用も紹介


ダイキャストでプルバック走行可能と基本的な仕様は二缶用のサイズ違いだけですかね
こちらもそれぞれの造形はよさげです、ゼンマイのせいで2000GTだけは悲しいことになってますが

二缶用との差はアクロスターがラインナップにいないのと、エスプリが潜水艇ではなく走行モデルとなっているぐらいかな


ちなみにサイズ差はこのぐらい

ってことで007 ジェームスボンドコレクションでした
感想を一言で言うなら

オマケってレベルじゃねーぞ

このクオリティでどんどん出してほしいですね






しかし糖尿になりそうなコーヒーの量、1日1本飲んでも2週間以上はもつっていう・・

どう考えてもコーヒーがオマケな気が

過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた




以前のレビュー品はこちら