Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

無駄遣いは美学

 また缶コーヒーを大量に消費する生活が始まるお・・・


007のジェームスボンドコレクションを買ってきたので

とりあえず2000GTとDBSだけ
軽く紹介


こちらは二缶で一つ付いてくるタイプのものです

こんな感じで
サントリーコーヒーボスのホワイトプレッソについてきます


後ろから

ライトとかはクリアパーツ
サイズは1/43ぐらいでしょうか・・・

ダイキャスト製でゼンマイでプルバック走行可能となってます
内装再現のために2000GTはゼンマイが前輪側についてます
プルバックでFFって初めてみた・・・


ちなみに2000GTは内装まで塗装済み

信じられるか・・・オマケなんだぜ、これ・・・・

しかし今回は入手難度がかなり高かったです
コンビニ20件ほどまわってようやくコンプ、仕入れた店舗自体が少ないうえ
発注制限がかかってる模様で

2000GTを手に入れられたのは奇跡に近いです。あと少し動くのが遅かった危なかった・・・


しかし最近無駄遣いが激しいから自重しなきゃ・・


とか言いつつトランスフォーマーガム5弾とガイアガーディアンをBOX買いとかしちゃってるんですがw
そのうちレビューしたい、ガーディアンの説明書見たけどカバヤ本気出し過ぎだ


っていうか
今月完全に赤字だけどなんとかなるよねw