Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

コイツ・・食えるぞっ

ザクとうふなるものを買ってきたのでレビュー

食い物レビューなんて初めてですよ




パッケージも凝ってます
キヌとは違うのだよ、キヌとは!!
ってこれはグフとうふも発売予定ってことなんでしょうかw
お値段は200円前後だって、とりあえず近所のスーパーでは168円でした



初回限定でヒートホークスプーンが付属します
割としっかりモールド彫ってあるね


パッケージのモノアイ部分はシールで再現


中の蓋にもジオンの紋章が描かれてます、芸コマ


開封

豆腐というか・・フルーチェに見えます
余った容器はゼリーの型とかにつかえそう


早速いただきます

ヒートホークを


グサリとw
はじめは醤油をかけずにいただいてみました

ちょっと食べたことない味
食べた瞬間枝豆の風味が口の中に広がります、濃厚でいて繊細・・・ではないな
枝豆のものすごく濃厚な味です
醤油かけなくても、お酒のおつまみでいけそう

醤油かけても普通にイケます

ってことでザクとうふの紹介でした
シャア専用ザクとうふは何味になるのか、そして角はどうやって再現されるのかが今から楽しみですw