Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ゴトン中毒が止まらない

 UFOキャッチャーっておもしろいよね・・・・

最近取ってきたもの

にゃんこ先生のでっかいぬいぐるみ


にゃんこ先生のボールチェーンの小さいぬいぐるみ

上のほうが金かかってそうに見えますが下のほうが賽銭額は大きいですw
っていうかえびふらいのアソート少ないよ・・・おかげで鬼畜店でプレイせざるを得なかった
コンプするのにかかった金額?


漢は過去にこだわらない!!

人は過ちをおかすものだ、ただ認めて次の糧にすればいい、それが大人の特権だ(キリッ



損を取り戻そうとしていらないもんまで手を出して、鬼畜店ではにゃんこの小さいぬいぐるみ以外賽銭だけでしたが
漢は過去に(ry


違うゲーセンで損は取り戻しました、たぶん


ラジコンが解放設定だったんでだいたい一台500円で大量ゴトン
大量って言っても全部で11台かな、とりあえず車のトランクが一杯になるぐらいw

確実に乱獲厨だが・・・今まで賽銭した額を考えればこれでも足りないぐらいだから、たまにはいいよね

ちなみに買うと一台1500円ぐらいなんで負けてはないはず

とりあえずTE27を軽く紹介

発売元は日本オート玩具、プロポーション的にはかなり出来がいいと思う、ホイールもメッキだし細かい部分も塗装でしっかり再現されてます

走行性能はだいたい予想つくんで割愛、それでも前輪にはサスペンションがしっかりついてたりします

これで500円は非常にお買い得だと思う、保存用と改造用に各色二台ずつほしいぐらいです

シリーズでコスモスポーツも出てるみたいだけどゲーセンにはありませんでした
仕入れてくれてなおかつ解放にならないかなぁ・・・


あと何気に気に入った景品

ソーラーLEDライト
これが便利すぎる、電池交換不要!!しかもめちゃくちゃ明るいし、なんか頑張ろう日本って書いてあるし

車のキーにつけてます、キーレスない車には必須装備ですよ



こうやって書いてみると

色々ゴトンしてるようにみえるけど
賽銭額とか考えたくない・・・

給料日にお金下ろすのは危険だと思うの