Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

日々是多々買

 ブログらしく今回は完全に雑記
今後の購入予定とか


一応たまにはブログタイトルにのっとってFDの写真を貼っておこう



たまには独りでドライブもいいよね、、、まぁ、いつもひ(ry

タイヤ交換しようかと思ったら今週も雪降ったんで怖くてしばらく換えれませんね




ここから来月の購入予定・・・・というか物欲リスト

もじバケる第5弾(BOXでは買わなくてもいいかな)
ミニプラ ゴーバスターオー(まず確実に購入)
メガほねほねザウルス(ちょtっと様子見)
Gガーディアンガム(確実に購入)
トランスフォーマーガム第5弾(これもBOX買いの必要はないかなぁ・・・)



何気に4月は食玩ラッシュなんですよ・・・
うーむ、自動車税もくるし自重しなきゃいけないんだけど

なせばなる、なさねばならぬ何事も!!


絶対意味違うけどw



ちなみに6月以降にはこんなのも出るらしい


もじバケるGの第二弾ですって

転載すると

カッコイイ“漢字”が“バケる”に変形する超変換大戦シリーズ最新弾!!
第2弾のメインは青いドラゴン、激昂の蒼天竜「激バケる」参戦!
他にも「獣(ライオンの幻獣)」、「冥(アヌビス)」等引き続き人気の漢字をラインナップ。
また3色に1色入っている金色のレアパーツを集めると秘密のバケるに合体+超変換が可能です!


またこの商法かよ・・・・・ほんといい加減完全版商法はやめていただきたい