Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

MINI プルバックカーコレクション レビュー

満たすデミタス
なコーヒーに付属してるMINIのプルバックカーをレビュー


全6種類
珍しくななめにパッケージングされてます、なんかオシャレw


現行4種類、旧MINIが2種類となってる模様

ちなみにこの説明書によると新旧すべてのMINIは
「乗る人すべてをハッピーにする」らしいですw


1、MINI One

2、MINI Cooper(Checker Flag)

3、MINI Cooper S

4、MINI Cooper S(Union Jack)

これも成形色まんまなんだけど、なんか塗装してあるように見えます

ここまでが現行MINI
ホイールは共通、ボディはクーパーと普通のMINIできちんと金型が違うみたいです
造形自体は結構イイと思います、ところどころ塗装が荒いのが残念

見た目がいいからか4番が一番人気でした、逆に1番はダダ余りな印象
殆ど造形変わんないのに、、、


5、MINI Cooper MK1

6、MINI Cooper S MK1(ラリー仕様)

旧MINIはクーパーだけ、ちゃんと現行より小さいサイズになってます
スケールは統一されてるみたいです
造形はわりと特徴は捉えてるかと、やっぱ塗装が残念


ってことでMINI プルバックカーコレクションでした

ヨシムラといい最近オマケラッシュですねw
ロータリーコレクションとか出して欲しい


*珈琲はスタッフがおいしく頂きました
過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら