Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

AGEが面白くなってきた件について

 ふたばにミニプラ ゴーバスターエースのミニプラのレビューがあがってたから
探してみたけどマダでした。。。

ってか公式に発売日載ってたことに帰宅してから気付く・・・19日なんですね


帰宅したら通販で頼んだのが届いてた

今週のAGE1がカッコよすぎたんでつい買った
後悔はしていない

メガサイズとHG AGE

AGE2以外は50%以上OFF品だったりしますw

はじめからこのテンションで放送してれば、こんな惨状にはならなかっただろうに

フリット編とは一体なんだったのか

せっかく久々の大物だし一日ずつメガサイズの素組レビューでもしようかな