Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

インプの車窓から

軽くドライブしてきたんで
SP−610UZで写真撮ってみた


久々にインプでお山にお出かけ


快晴ですな


オリンパスブルー・・・?



ホントは野鳥が撮りたかったんだが見当たらなかったから松ぼっくり
光学ズーム分は結構奇麗に撮れますね




インプの車窓から



近くの道の駅


ズーム能力を試してみる

これの看板部分をズーム


光学ズームだけでここまでいけます


さらにデジタルズーム
最大で88倍になるのかな
画質はアレですが手ぶれ補正はきっちり効いてるみたいです
一応書くと上の写真は三脚とかは一切使わないで手持ちで撮影です

いやもう凄いかと・・・
これはイイものだ


野鳥がいなかったのが残念でならないです
動物も撮ってみたい