Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

善光寺で写真撮ってみた

新しく買ったデジカメSP-610UZで写真撮ってみた

オリジナルサイズなんでかなりデータ重め


画質はそんなに期待してないですが
まぁ必要十分かと

ちなみにここから光学最大ズームすると


こんな感じ



何枚かパシャリ




こいつは撮影ミスってますなw

これの屋根部分をズームすると



鳩がくっきり

デジタル併用ならもっとでかくなりますが汚くなるから撮ってません
望遠でも昼間なら、かなり強力な手ぶれ補正、、、この値段ならホントお勧め


そんな感じで善光寺で賽銭して帰ってきましたとさ
賽銭額より駐車場代のほうが高かったわけですが
それも賽銭のうちかね

すくなくともゲーセンよりは御利益があることでしょう