Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今日の戦果

 にゃんこ先生3つとショボーンクッション

 

6kぐらい・・・・・orz


にゃんこ先生かわいいよにゃんこ先生


夏目友人帳を最近観終わったんですが、非常に面白かったです
んでいつものゲーセンいったらにゃんこ先生のぬいぐるみがあるじゃないですか
これは取らざるを得ないってことで


ひとつはホームとは違うゲーセンで奇跡的にタグかけが成功して一発ゲットできたんで三つありますw

はじめに行ったホームでにゃんこ先生があまりにも取れずに苦しんでたら店員サポートが
何気にホームのゲーセンで向こうからサポートしてくれたのって初めてかもしれない
100円デーだからそんなに金入れてるわけじゃないのに申し訳ない

っていうか設定甘くなったぁ・・・2kかければ誰でも取れる仕様になってました
おかげで集客もかなり上がったようで、土日の午後なんて駐車場止めれないぐらいです

リア充のなかに混じって一人大量のぬいぐるみの入った袋を持つのはかなりの度胸が(ry


やっぱ取らして客増やしたほうがいいんだろうね、設定厳しいちょっと離れた同系列の店なんてほとんど客いなかったし
はじめからこうしてほしかった


ただ、とった景品をアナウンスするのはやめてくださいw