Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

PCホスィ

 午前中は気分が晴れたんで気分転換に久々にゲーセンに

プレイ中に微妙に気持ち悪くなったんでそこそこ賽銭して素早く帰宅


一応3k弱で


マクロスのRスタイル6種類と
画像ないけどでっかいスティッチのぬいぐるみゲ
損はしてないけど・・・ゴトンしてから気づく

お前が欲しかったものは、本当にそんな世界か?


ぬいぐるみはともかく
フィギュア系ゴトンしても積んでおくだけなんで・・・無駄だとはわかってるんですけど
ついゴトンしたくなってしまう

負けてないだけ良しとします、勝ち負けで考えてる時点でアレですが
まぁ一時期よりだいぶマシになったよ、諭吉さんが消えない分



帰宅してから流石にそろそろ勉強するかと
  
PCたちあげたら結局この時間までネットサーフィンしてたでござる・・・

ちなみに試験は明日ですwwwww

きっと本番になれば秘めたる力が発揮されて大丈夫な気がする・・・気がするんだ
ガンダムAGEの主人公だって何の努力もせずに覚醒してたし


俺、試験がうまく行ったら新しいPCポチるんだ・・・・