Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

大河ドラマ

 今日も微妙に気分がすぐれないままなのでほぼ一日中引きこもり

昇格試験の勉強しようかと思ったけど気持ち悪くて挫折

気づいたらデュエルアームズを組んでいた
わけがわからないよ・・・



んで夜中になって大分気分も優れてきたから
勉強始めようかと思ったらちょうど平清盛が始まったのでした

ちょっとだけ様子見するつもりが、つい見入ってしまって最後まで観賞
意外に面白いかもしれない・・少なくとも戦国ファンタジーの去年の大河よりは
でも一話目はマツケンでてこないのね


とかやってるうちにこんな時間に

流石にそろそろ勉強しなきゃマズイ