Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

滑りいってきた

 ってことで地元でボード行ってきました

非常にスバルの技術力が発揮される天候でした

スキー場までの道も素晴らしいことになってた
けど

やっぱ4WDスゲェ、ぐんぐん登るよ!



今シーズン初滑りだけど意外に滑れるもんですね

白馬いったんですが
天候悪いおかげで雪質は非常に良かったです
新雪でふかふか、転んでも痛くないw
ただしものすごく寒いw

とんだりはねたりしないんで初心者コースをだらだらと何回もいけました

しかし既に強烈な筋肉痛がw
明日から仕事なのに、仕事始め前日に行くもんじゃないですね



帰りにはインプがこんな姿にw
車出すだけで30分ぐらいかかったよ・・・


帰りついでにゲーセンよって今年最初のお賽銭・・・・

さんざん遊び倒しました


今日はゆっくり寝れそうです

明日本気で行きたくない