Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

車検オワタ

 ワイパーリンク交換、ブレーキローターとっかえぐらいしか修理してないけど
なんだかんだで15万・・・・脳内プランでは10万以内で収まる予定だったのにっ・・

一括じゃ払えませんので分割でお願いしますた


そして仕事がまだ終わんないという
ディーラーですら今日が仕事納めだというのに
頑張って車検代金稼ぐお・・・





・・・・・
仕事忙しいと買い物でストレス発散したくなりますよねぇ

ってことでTVの上の収納スペースにするためディスプレイラックを購入

ちょっとオサレ部屋に見えるかと思ったけど

想像以上にデカくて結構圧迫感ありますね


そのぶん収納力は高いです、デカイMGの箱も入ります
流石にメガサイズとかPGの箱は無理でしたが

ちなみにメタルラックの上にのっけてるだけなんで簡単に落下しそうです

一応接地部に会社から貰ってきた業務用の制振材貼ってみたけど
効果あるの正直微妙なとこです



せっかく何で飾ってみた

・・・オサレ?

結局ごちゃごちゃして見えるから
そっと中にしまいましたとさ

ディスプレイラックも安心のクレジット払いwwww







手元に現金なくても買い物できるってのは危険だと思うの