Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ようやくナルガ出てきた

 今日は朝からインプの車検の見積もり


ワイパーリンクは完全に壊れてるのが分ってたんで持ってく前に頼んでたんですが

脚回りに驚愕の事実がっ!!






ブレーキローターが4輪とも片方当たってないって(笑)
研磨もできないレベルらしい・・と
通りでブレーキの効きが悪いわけで・・同じ対抗4ピストンのFDと比べるとあきらかに制動力不足だったもんなぁ



ってことで目出度くローター総交換らしいですHAHAHA(ノ∀`)アチャー


まぁ15万キロ一回も変えてないから当然っちゃ当然なんでしょうがね
片方しか当たってなくても普通車よりは制動性能高いんだから流石だよねスポーティーカーって

ローターは純正買うより社外品頼んだほうが安かったんでDIXELのブレーキローターを頼んでディーラーに送付してもらうことにしました、ビル脚にDIXELローター、パッドはENDLESS、いじるつもりないのに着々とライトチューンにw

しっかし工賃はお友達価格で頼めるからいいとしても、ローターは完全に予想外の出費だよ畜生
10万以内で済む予定だったのにパーツだけで10万コースとか・・・・



ってことで見積もり出してからは引きこもってモンハン
こんな日は引きこもるに限る
 
村上位の一番上の☆まで昇格
とりあえずナルガ防具を剣士とガンナー両方揃えます、この二日でなんとか
これを書いてる時点で9時間以上はモンハンやってました

クリスマス?なにそれおいしいの?



ちなみにインプの代車は憧れの2シーターミッドシップ




MT軽トラでしたw
クラッチスタートついてる高級車だ、インプが帰ってくるまで大掃除が捗るな