Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガンダム!!俺に力を貸せっ!!

重力の井戸の底で・・


BDをようやく視聴


ちょっとネタばれするかもしれないんで見てない方は注意














感想

原作disりすぎだろ・・・・

映像と音楽は文句ないんですが

尺が、尺が圧倒的に足りない!!

ロニさんとか設定改変にもほどがあるだろ、一人でシャンブロ搭乗して大虐殺とか
原作だと逆に良心の呵責からシャンブロ止めてくれるいい娘だったのに・・・

正直なんで60分に拘るのかと、OVAなんだから尺伸ばしてもいいと思うんだけどなぁ
ぶっちゃけAGEなんか放送しないでユニコーンをTVでじっくりやってくれたほうが商業的にも成功しそうな気がする
アニメーターは死ぬだろうけどw


ロニさん以外の部分は上手くまとまってたと思います、へたったリディとか、覚悟を決めたミネバ様とか、バナージとジンネマンの殴りあいとか、当然だけど小説版の要点は抑えてます
さっきも書いたけど映像と音楽はレベル高いですし

ホントに尺だけの問題なんだよなぁ・・・惜しい


あ、

ガンダムつながりでコイツも買いました

ガンダムEXVS

VSシリーズは正直SEED以来なんですけど、操作難しくなりすぎててワロタw
オンラインだと確実にパートナーに迷惑がかかるほどフルボッコになるんで
独りでシコシコとアーケードとトライアルに励んでおりますw

アーケードのCPU相手でも満足に勝てないとか。もうね
っていうか操作が機体ごとに違いすぎて覚えられないwwwwww
面白いんですけどね


とりあえずロフトベッド組み終わったしジェノアス組もうかな