Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

とりあえず通勤号もタイヤ交換

 ホイールがダメになってたのでヤフオクで純正品購入

車検に出したディーラーで2100円でタイヤ組み換え、バランス、タイヤ交換までやってもらいました
組み換えとバランス込でこの値段はホントありがたいです、っていうかマジであり得ないぐらい安いですね
インプの車検もお願いすることにします

しかし、これで給油するたびに空気圧見なくて済む、こんなに嬉しいことはない


通勤号は安心と信頼のブリザックなんでいつ雪が降っても安心ですね

1台分買っても普通車タイヤ1本分の値段とか。。。。FDもブリザック履きたいけどお高いんですよね



で部屋の模様替えですが
微細ながら茄子がでることが確定したので
とりあえずロフトベッドを注文しますた

これのホワイト

こいつを導入して
ごちゃごちゃした小物の定位置を決めて模様替え終了ですかね
今週末には完了させたいけど、忘年会がががが






俺、模様替えが終わったらジェノアスとRGフリーダム組むんだ・・・・

片付け中なのに荷物が増えてる件w