Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

一台だけタイヤ交換

天気も良かったんで部屋の掃除もほどほどにタイヤ交換を行いました

あいかわらずウマの代わりにタイヤを使用、お勧めはしませんw


なんか、こう複雑な脚回りって魅せられるよね
初めての車検時にアーム類のブッシュは総とっかえになってるんでゴムだけ新しいです
ちなみにその時の車検は22万ですた・・・ディーラー車検恐ろしす・・・


スタッドレスホイールも純正です、前期型ですが

履いてるスタッドレスはFALKENのEPZなんですが、ゴムの柔らかさ自体はまだ結構柔らかめ
溝も8分以上残ってます

が、実際の雪道だとほとんど役に立ちません、ほんとお守り程度の交換にすぎないんで
冬場にはインプに活躍してもらおうと思います


雪国住民的にはスタッドレスブリジストンがお勧め

FDもREVO履きたいけど、GZってFD標準サイズの設定がないんですね・・・2で妥協するか

FALKENだけはお勧めしません

それにしても普通車はタイヤ自体が高い、通勤号なんて4本買える値段で1本も買えないってどういうことなの