Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ロータスコレクション

 ってことでコンビニでロータスミニカー集めてきたよ

缶コーヒーのボスレインボーマウンテンの二本パックを買うと歴代ロータスのF1ダイキャストプルバックカーが付いてきます
ホントは99TとR31だけ欲しかったんだけど


会社帰りのコンビニで珍しく全種そろってたからつい



〜コンビニでの一幕〜


店員2缶パックが6個なのを確認して

店員「お会計660円になります」

自分「(50%オフ!?)えっと、220円が6個ですよね?・・レジ間違ってませんか」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも自分で何を言ってるのかわからなかった
なんか脊髄反射的に間違いを指摘してた

黙ってれば半額で買えたであろうものを定価で購入

周りに話すとアホ扱いされそうですが

知ってて黙ってたら犯罪ですからね

たとえ薄給でも、お天道様に顔向けできないような行為はしたくありません(キリッ





お目当ての99TとR31

結構出来がいい、塗装もちゃんとしてるしダイキャストで重厚感があります、こいつらだけ入手難みたい
とてもコーヒーのおまけとは思えないレベル、流石に本格的なミニカーには劣りますが
定価でも全然満足、むしろなんか気分イイw

他は正直惰性でコレクションしちゃった感じです、でも全部並べれば結構絵になりますね



スポンサーが渦中の企業だ・・






ホントにミニカーを買うとコーヒーが付いてくるぞ
ってレベルだよね・・・

コーヒーはスタッフがおいしくいただいております、、、、一日二本でもほぼ二週間w
甘ったるい缶コーヒー大好きだから問題ないけど、流石に毎日三本近く飲み続けると糖尿病になりそうw