Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガシャポン戦士NEXT

 たまにはカプセルトイもいいよね
久々にガチャまわしたけど、あの感覚は何とも言えないですね

家に一台ほしい・・・

今回は最新作のAGE−1のガシャポン戦士をレビューします


カプセルの大きさはこのぐらい、昔の100円ガチャとあんましサイズ変わってないかな
1カプセル200円です

中にこんな感じで入ってます

ガチャとは思えぬパーツ分割の細かさ
20パーツ近いですね、カプセルの中にぎゅうぎゅうに詰まってるんでかなりのお買い得感があります


組み立て
ガチャらしく軟質素材、おかげでアンテナが・・・ライフルは左曲がりです
可動用パーツのみ硬質プラになってます
見た感じABS製じゃなく普通の樹脂みたいですね、ヘタリが心配かと思ったけどガチャサイズなら問題なさそうですね

軽くぶんどど

AGより良く動くよw

可動箇所としてはそこまで多くないんですが、そこそこポージングできます
特に肩関節がリボジョイントっぽくてかなり自由度高いですね、慣れないとちょっと癖がある可動かと
首は軸関節ですが軟質素材なのでボールジョイントっぽく動かせます

最近のガチャも進化してるんですね・・・自分が小さいころなんか肌色一色のガンケシみたいなやつしか無かった気がするんですが


同シリーズのガフランさんと



AGと、AGもチップぬかせば同じぐらいの原価なんだろうか・・・




ちなみに同シリーズのガフランは差し替えながら変形が再現されてます
芸コマ


値段も安いし非常にお勧めのシリーズです
自分はとりあえずガチャ回したかっただけなんで全種はいらないですが

全種揃えたいって人はガチャ回すより買ったほうが絶対安いんで是非この機会に

以前のレビュー品はこちら