Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

結婚式の打ち合わせに行ってきた

 30分ぐらいで終了
直前になって余興やろーぜってどういうことなの・・・
でも式場の人は流石だね、テキトーな考えを述べただけで上手くまとめてくれました

とりあえず上手く立ち回って雑務だけしかしないで済むようになった、、、、司会は任せればいいし楽勝だなぁ
と思ってたけど、受付やれと頼まれてるのを忘れてたんだぜ・・・

もう少し見た目よさそうな人選んだほうがいいと思うんですが、とりあえず式までに美容院いってこなければ


なんだかんだで、まわりが結婚ラッシュです、同期も3連続だし

いや、焦ってなんかないですよ、別に、あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

ご祝儀も馬鹿にならんですね


最近タダでさえゲーセン出費が酷いんで財政破綻を起こさないように
以前ゲーセンでさんざん賽銭してゲッツしたこいつを機動させました

家庭用ATMバンクです

希望金額と目標日数をメモリーしておけたり
現在の貯蓄額と目標までの不足額がわかったり
貯金引き出すのにカードと暗証番号が必要だったり
硬貨での貯金は自動で判別してくれたり

無理やり引き出そうとするとアラームが鳴ったりしてくれたりと
結構高機能


効果音がピコピコうるさい以外は非常に満足してますよエエ


先週いったら解放台におかれてて泣きそうになったんだぜ・・・・


ちなみに今日もゲーセンいったけど5kでほぼ何も取れなかった、解放設定でアームが届かないとか
100円デーは罠すぐる

っていうかもうゲーセンいくのやめなきゃいけないのに止めれない


家庭用クレーンゲームが欲しい・・

3kぐらいなら一回ゲーセン我慢すればいいだけだから買ってしまおうかな

家が広くて土地があれば間違いなく筺体をIYHしてるぐらいゴトン中毒・・・なんとかせねば


ちなみに今日賽銭した奴ら↓



買ってまで欲しいもんじゃないけどゴトンしたくなる不思議