Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今のうちに欲しいもん買いこんどいたほうがいい気がする・・・

ってことで衝動買い再び

帰りのスーパーで発見したからつい捕獲した



ギガほねほねザウルス
箱のデカさと重さに一目惚れでした・・・

全4種類で各525円だけども、このずっしり感・・・値段分の価値はあると思います

ラインナップがまた素敵
ティラノはわかるけど、あとの3種類は普通の子供は知らんだろっていうレベル
自分もテリジノサウルスはこれで初めて知りました

パーツ数が結構多め、黒い部分も塗装のみだけじゃなく黒パーツで再現と
かなり凝った仕様になってます、ゲートも太いから小さいお子様が一気に組むのは辛いかもしれない
バンダイみたいにタッチゲートじゃないですからね、

そのうちに細かいレビューしたいところ


とりあえず大きさだけでも、プロポーションはデフォルメ系の通常弾よりリアル造形になってる気がします
かわいいよりカッコいい感じ

つーかデケぇ・・・手前が通常ほねほねザウルスです、ティラノ単体で豪獣レックスと同じぐらいの大きさあります
USBメモリと比較してもらえば大きさがおわかりいただけるかと

ん〜素敵w
流石カバヤ、俺たちにできないことを平然とやってのける、そこに痺れるあこ(ry


ほねほねザウルスなんで当然
暗闇でひかるぞ!!

地味に蓄光パーツ好きなんですよね


さてメガ→ギガってきたら・・・次はテラですよねカバヤさん(チラッ


カバヤ ギガほねほねザウルス (食玩)BOX