Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ミニプラ 豪獣神 塗装してみた

塗装してない可動範囲とかのレビューはこちら 豪獣神 レビュー


以下、塗装版

やっぱ色着いてると印象かわりますね
今回はラッカー系で筆塗りの細部塗装になります
基本的にシルバーとゴールドメインなんで塗装が非常に楽

この2色は塗料の隠蔽力が非常に強いため、下地にわざわざ別の色を使ってやる必要がありません
普通ならサフとかで下地処理してから塗装するんですが、食玩なんでめんどくさいことはしません


筆で直塗りです、筆なんでマスキングなんてめんどくさい事しなくてもいけます
ミニプラはモールドがキチンと彫られてるため
これでもパッと見の見た目だけはかなりマシになります、ちょっと塗膜が弱いかもしれませんが
激しく遊ばない分には問題ありません



口の中が赤くなるだけでも大分手首の違和感が無くなりますね


ドリル戦車も素敵
タイムレンジャーの意匠は矢印モールドだと言うことに塗装して初めて気が付きました



ってことで豪獣神でした


地味にゴーカイジャーミニプラは全部塗装してます
成形色増やしたスターバースト版とかはじめから出してくれ・・・と思った塗装派は自分だけじゃないはず

以前のレビュー品はこちら