Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ドリーミーシアター 専用コントローラーが届いた

初音ミク project diva ドリーミーシアター2nd 専用コントローラーが届いたよ
昔振り込んでいたらしい・・・偉い人は言いました、買わずに後悔するより買って後悔しろと
領収書見ると、お値段29939円だって

つーかヤフオクで高騰しすぎワロタ、なんだかんだで買っといてよかったw


デケぇ・・・・

つーか目立たないけど、箱にしっかり初音ミクって

軽い宅配テロですw、HORIェ・・・・

さっそく開封

開けてもでかい
40インチのテレビと同じぐらいの大きさがあります
重量は7kg


ボタン配置は自在に変えられますが、スイッチで切り替えてるため上記の2パターンの組み合わせしかできません
ソフト側にキーコンフィグあれば好きなように変えられそうですが、DT2の設定には見当たりませんでした


ボタンのライトは押したときに光る仕様じゃなくて、押したときに消える仕様になってます

DT2をやってみた感想


3Dテレビパネエエエエエエエッ!!
ようやくウチのVIERAが本気出した感じ
ちゃんと飛び出して見えます、たゆんたゆ(ry

とりあえず迷ってるやつは3DTVかモニターを一緒に買え、って言っていいレベル


専用コントローラーはアケ配置でやると2ndの同時押しとかはかなりテンパリます、つーか難しくてEXクリアできねぇww
PS3のノーマルコンだと余裕なのに・・
まぁ慣れでしょうね、実際ゲームやってて楽しいのは間違いなく専用コントローラーのほうです

唯一つの難点は打鍵音がかなり大きい事ですね、ヘッドフォンじゃなきゃ連打譜面だと打鍵音がうるさすぎて曲が聞こえなくレベルです

ちなみに自分はこれを使ってます


DS7100 
無線で7.1chという素晴らしい仕様、音質的にもゲームするぐらいなら申し分ないスペックです
ちょっとお値段高めですが予期せぬ収入があったのでついポチりましたw

打鍵音はアパートとかだと結構厳しいかもしれませんね、壁パンされてもおかしくないレベルだと思うんで
これからヤフオクで購入する人はよく考えたほうがいいかもしれない

でも3Dテレビかモニターは迷ってるなら買ったほうがいいと思う