Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ボーナス出たから新車買ったお


新車二台
スーパー2シャーシは初めてなので楽しみです
マグナムもローハイトにしてくれればよかったのになぁ
正直パターン入りタイヤは使わないと思う・・


パーツも大人買い、620ベアリングが在庫切れだった・・・


2万ぐらい自由にできるお金が入ったので東京まで繰り出してきました、車で

渋滞はまらなきゃ意外に近いですね


新橋のミニ四駆ショップメインだったけど
とりあえずアキバもいってみたり

でもアキバいってもゲーセンぐらいしかはいるところ無かった・・・アニメグッズは見ても分かんないし

結局地元にいるときとおなじような所しか行ってませんね、新橋のタミヤショップぐらいか


まぁメインがそこだったから問題無いですけど



たまには助手席もいいよねNAロードスターの車窓から
NAロードスターですよ
マツダ好きの人はこの写真の違和感に気付くはず・・・・



スカイツリー見てくればよかった・・・



実はミニ四駆の新車とかパーツとか合わせたのよりゲーセンに吸われた金額のほうがでかいとか
考えたくない・・・・
自重したいけどゴトンしたい